チョコちゃん

教室に通っているわんちゃんの紹介です。
マルチーズとシーズーのmix、チョコちゃん、男の子です!

色んな事に興味津々なチョコちゃん。
今日がベーシッククラス最終回でしたが、出来ることは増えたかな?
待ては今日7歩下がれるようになれたし、くるんって回るのは得意技になりそうな予感…(^^)
 
今教室には食べ物の名前のわんちゃんがいっぱい来てくれています!
チョコ
りんご
レモン
モカ
いなり
まめ

今までにも、きなこ、みかん、ベリー、クリ…
食べ物シリーズのわんちゃんのお名前は可愛いですね!
エールも食べ物の名前なら、きなこやあんずになるかな…笑

梅干しもありか…笑
  
さて、話は戻りまして!
チョコちゃん、ベーシッククラスお疲れ様でした!
交流会や今後のイベントのご参加もお待ちしております♪
 
 
今後の予定ですが、明日はドッグダンス寝屋川地区大会参加の為、お休みを頂きます。
4月2日も宝塚地区大会参加の為、お休みです。
パピーパーティーは9日13時からです。ご予約お待ちしております。
16日は交流会!
23日は競技会本番です。深江浜のカインズホームセンターで行いますので、ドッグダンスに興味のある方は、ぜひ見に来て下さい~(^^)
応援もお待ちしております♪
 
また、ゴールデンウィークも、通常通り土日に教室をしております。
ドッグカフェ、ドッグランデビュー応援プロジェクト!を行う予定ですので、近々詳細を発表します。
お楽しみに♪
 
では、明日地区大会頑張ってきますー\(^^)/ 
 
コーナン尼崎道意町店 愛犬のしつけ方教室 西村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント